スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSの詳細です

さてさて、
先日 お知らせいたしましたように、
今月も、遊びましょう(^^)

前回、ひとつ講座が抜けてしまいまして、失礼致しました。
新しく始まります、筆文字講座です。

普段、なかなか手紙や、ハガキを出す機会もなく、
電話や、メールで済ませてしまいますが、
一番 困るのは、目上の方からいただき物をしたり、お礼などしたい時。

まあ、電話でも済む場合もありますが、ついうっかり タイミングを逃してしまい…
なんてことないですか?

あー、こんな時に サラサラとお礼状が出せたらなー。
なんて思います。

でも、実際 書いてみると、まるで子供みたいなヘタ字(・・;)
カッコ悪くて…

これから子供の卒業、入学、何かと春には、お祝いをいただいたり 多いですよね。
そんな時に ちょっと品物に添えて
一筆添える心遣い。

殆どマンツーマンで指導していただけるので、ペンか、ボールペン、なども
自分の使いたい物で指導してもらえます。
で、先日 先生から聞いてビックリ。

資格取得も夢じゃないんですよ。

例えば 昔、書道教室に通ってた とか、途中で 辞めちゃって…
なんて人も、引き続き出来るかも知れないです。
それは、パステル画も同じなんです。

ちゃんと課題をこなし 段階的に習えば、指導員の資格取得出来るそうです!

ココでのんびり 趣味でやるも良し。
先生にスケジュールの相談しながら、ガンガン描いて 指導員 目指すも良し。

春から 色々 頑張っちゃうのもイイですね(^^)

ちなみに私は、40年位前、お習字ならってました。
何流だかも知りませんが。

ある日、先生に叱られ 腹が立ち先生の家のドアを思い切り蹴飛ばして帰ってきて、翌日 破門になりました。(笑)
母に 謝りに行きなさい!
と、怒鳴られ ガンガン怒られましたが、電柱にしがみついてやだ~❗️
って泣いてわめいた記憶が今だにあり、書道は、とても苦手です。(・・;)

あ、ペチカの書道の先生は、とっても優しい 楽しい先生ですよ(^_−)−☆

それと、月末近くに開催のレジン
今回は、枠なしの 透明です。
どうやるんでしょう⁈

これまた楽しみですね!
ストラップや、イヤフォンジャックなど、付けるパーツも選べるそうです。
自分オリジナルの小さなパーツや、ちっちゃな写真なんかも、入れられるかも!

何かお持ちになっても、もちろん手ぶらでも大丈夫です。

ご予約、お待ちしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。