スポンサーサイト


ブリヌイ

以前、越谷市 国際交流協会の向笠さんから紹介していただいた
ロシアのグループ、カリンカのメンバー タチアナさんと、インナさん。

今度は、お二人で店に遊びに来て下さいました。(*^o^*)

お二人 手作りのお菓子やパイ
それに、ロシア料理に欠かせないディル(ハーブ)の鉢植 などなど たくさんのお土産を持って来てくれましたぁ。

それに、ロシアのクレープ、ブリヌイ専用のフライパン!

そして、そして!
たくさんの雑貨!

この雑貨たちは、いつもバザーやお祭りの時に販売して ボランティア活動の運営費にあてるため、
メンバーの中で、ロシアに行く用事がある度 少しづつ買ってきては、持ち寄り販売しているそうです。
それを お借りしちゃいました。(^^)

と、言うか バザーやお祭りじゃ 年に何度かしか 販売出来ないし…

ペチカに見えたお客様に、かわいがっていただけたら、素敵ですよねー。

と、いうことで お手に取って お気に入りを見つけて下さい!

今日のランチは、さっそく専用フライパンで焼いたブリヌイ!

今日は節分。
ブリヌイを、恵方巻に見たててガブリ…
なんて どうかしら?(笑)
ペチカの出入り口付近が 東北東です(^^)

サーモンとお肉の入った ブリヌイです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
