

ボルシチ食べましょ♪

毎日寒くて 春が待ち遠しいですね。

こんな季節は ボルシチですよ!

ペチカのボルシチには 生ビーツがたーっぷり!
熱々のスープに スメタナ(サワークリーム)とディルを添えて

身体か芯から温まり、風邪もインフルエンザも吹き飛ばしてくれそう⁉︎
…ちょっと 大げさかな?

でも、ビーツには各種ビタミン、カルシウム、鉄、マグネシウム、ミネラルもたっぷり。
とっても身体に良い野菜なんです。

真っ赤なボルシチは、寒い季節に欠かせない 元気メニューです☝️

コメントの投稿

非公開コメント

履歴書の添状 さま

コメント ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

遅くなって失礼致しましたm(_ _)m

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
sidetitleリンクsidetitle
