スポンサーサイト


消しゴムハンコ Part2

土曜日は 二つもWS開催してました。

ひとつは 消しゴムハンコ
もう一つは 占いレッスン

今回の消しゴムハンコは皮革のパスケースに出来上がりハンコを押して完成でした。

あー、また完成作品の写真 撮らせていただくの忘れました(´・_・`)

今回、すごくレベル高くって アンパンマンとか、ドキンちゃんの顔とか、アルファベット!
初心者とは思えない 高度なテクニックです。

そして土曜日ということもあり 中学生の男の子と女の子も参加してくれました。(二人とも別々の学校ですが)
さすがに中学生 飲み込みが早いのか どんどんと進めていくんですねー

中学一年生のR君は、スイーツデコ レジンとか細々したハンドメイドが大好き
バザーなどで販売もしているそうです!
作品 何点か持ってきてくれたので、ペチカにもちょこっと置くことにしました。

凄いですねー。
びっくり です(^^)

占いレッスン、凄い難しそうな単語が飛び交いつつも なんだかとっても興味深く 面白そう!
自分で本格的に占いが出来たりしたら
楽しいだろうなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ちょーちゃ

Author:ちょーちゃ
こんにちわ!

ちょーちゃ とは、ロシア語でおばさん。

そう、おばさんのブログです。
おばさんは、カフェをはじめることにしました。
みなさま よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
