

1月の予定

さて、今月もワークショップの開催
色々と 予定しております^^


ざっくりとした予定ですので また詳しい内容をお知らせしたいと思います。

今年は 何か新しいことにチャレンジしたいな 

今年こそ、自分らしく。。好きなコトを じっくりやっていきたい

趣味の合う 友達をみつけたいな

これからの自分は どんなことを 考えていったらいいのかしら?

なんて。

年の初めって つい そういうこと考えませんか?


ペチカに来て、なんとなく参加してみたWSで 新しい発見があった、新しい出逢いがあった。

なぁんてコトがあったら 嬉しいなー

ちょこっとでも興味がある方、どんなことしてるのか見てみたいだけの方
お茶飲みながらのチラ見もオッケーですよ。

おいしいお茶とお菓子でお待ちしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
