スポンサーサイト


パーティー

先日のベビーマッサージ☆HALさんの クリスマスの模様です^ ^

ちょっとシャンパン気分で、かんぱ~い


ベビーたちは、みんな すっごい可愛いい衣装で、来てくれましたぁ!

サンタクロースさんや、トナカイさん。
靴下模様のロンパースとか!
それぞれ ちゃーんとクリスマス衣装なんですよ。

もう、めちゃくちゃ可愛いくて、本当はお一人づつ写真に撮りたかった!
まるで、縫いぐるみみたいなんだもの(^^)
もっと大変な騒ぎになるかと覚悟してましたが、意外にみんな ご機嫌にママに抱っこされていたり、サークルの中で遊んでくれていました。

ママさんたち、お腹いっぱいになっていただけたでしょうか?
プレゼント交換したり、お互いに情報交換したり…

赤ちゃんから目が離せなくて、忙しい毎日でしょうが、
子どもの成長は、あっと言う間

はるかさんのご指導と、皆さんで励まし合い
どうぞ 子育て 楽しんで下さいませ(^^)

私も、ちょっとだけ
赤ちゃん抱っこさせていただきました!

可愛いかったー!^ ^

なんか孫を抱いた おばあちゃん気分を味わいさせていただきました(笑)
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
