スポンサーサイト


リース作りのWS

昨日の午後
楽しみにしていたリース作りしました
(*^_^*)ワクワク♪

土曜だったので
午後のゆっくりランチにいらしたお客様には ちょっと
落ち着かない雰囲気だったかな?

と、気になりながらも…


これが、先生の持って来て下さった見本です。
わー、こんなの出来るんだ!

って、もう目がキラキラ…☆

まずは、真ん中に付けるリボンから選んで、たくさんあるお花や、松ぼっくりやら クリスマスの飾りから
どんな感じにしようかな♪



だいたいの雰囲気を決めたら、茎をバシバシカットして止めていきます。

途中、先生に動きはどう?
両脇や、中にも付けるとガラリと変わっていくわよ。

アドバイスいただき なるほど!

初めての割りには なかなかの出来上がり⁈
これでグッとクリスマス気分が上がりました!
次は、12月26日木曜日
生花を使って お正月のお花 作ります。

一緒に 作りましょっ(*^_^*)
お待ちしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
