スポンサーサイト


ケーキデコ!


19日は、お待ちかねのケーキデコでした

もう店中が、クッキーの焼ける甘ーい香りでいっぱい!

それだけで、シアワセな気分(*^_^*)


焼きあがりのクッキーにアイシングで お絵描き。
クチナシ色素や、食紅で、アイシング何色も用意してもらいました。

で、土台に生クリームでデコ!

もう、皆さん真剣そのもの(^^)

時々、失敗作のクッキーを頬張りながら(笑)
可愛いケーキがいっぱい並びました!

いいなぁ、楽しそう!

終わってからの撮影会⁈も みんな真剣!
なかなか部外者は近寄って撮影できませんでした(笑)

終わってからのティータイムも楽しかったな♪

初対面の方もあっと言う間にうちとけて
和やかなひととき♡

持ち帰って、ご家族の評判はどうだったかなー?
きっと楽しいひとときが過ごせたのでは?

ウフフ。

甘いお菓子は、優しい笑顔を届けてくれますよね。

あまーい ワークショップが無事に終了致しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
