スポンサーサイト


11月16日は イイ色の日!

先週の土曜日は

い い い ろ の日でした(*^_^*)


と いうことで
アドバンスプロカラーセラピストの みほこさんに 来ていただきました。


先ずは 私が体験させていただきました

全く なんの予備知識もなく
なにするの?
って 感じで 初めてみましたが、

何枚かの色のカードを使って、

気になる色、好きな色、ちょっと気分じゃない色
などなど、質問されるままに カードを選び
質問されるままに 色に含まれる言葉を選び

とにかく、聞かれるまま 質問に答えていくと いつの間にか 自分がこだわってたことが、客観的に見えてくる…

っていうのかな。

で、最後に自分の好きな色のカードに
自分で決めた自分へのメッセージを書いて そのカード受け取りました。

自分で 決めた自分の為のテーマ。

ちゃんと 取り入れて行こう
って 思いました。

ちなみに 私の好きな色は、若草色。

柔らかな、新緑の 若草色。

なんとなく 清々しい 明日に向かって まっすぐなイメージですよね(^^)

そんな 常にフレッシュな気持ちで 明日に向かって頑張って行きたいです!
よーし(^^)

って、こんな気分になっちゃいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
