スポンサーサイト


ワークショップ

そして、そして
木曜日には 折り紙リースのワークショップ!

正直、実際に体験するまで

折り紙か…
って感じでした。

しかーし。


始めは、おしゃべりに夢中になって
ワイワイ言いながら やっていましたが、


段々、無言になり…

皆さん 黙々と手を動かし…

土台部分が完成する頃になって

ちょっとー、凄い楽しいんですけど!

とか

こんなに面白いと思わなかったわ!

とか、

こんなに夢中になれること、ないわねー

などなど。

皆さん、すっかり童心にかえり
リボンを付けて、アレコレとシールを選ぶ姿は、少女⁈のようでした(笑)

最近の文房具、シールとか
凄いかわいいし、きれいだし

見ているだけでも 癒されますよね。

最後には、ついつい私まで夢中になってしまい
なんと
皆さんの完成作品の写真を撮り忘れましたm(_ _)m
残念なオチでごめんなさい(。-_-。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
