スポンサーサイト


ワークショップ始まります

グンと寒くなってきました。

また台風も、来るらしいですが…(-。-;

この寒さのせいか、
お客様が段々と増えて参りました(*^◯^*)

本当にありがとうございます!


相変わらず モタモタとして お客様が重なると焦って
お待たせしてばかりで ホント申し訳ないです(-。-;

頑張って急いでいるつもりなんですが…

急ぐのと、失敗するのが 背中合わせな人なもので…
ほんと すいません。

昨日、お昼時には満席となり
せっかく!せっかく、わざわざ来て下さった お客様をご案内出来ない状態でした。(。-_-。)

本当に申し訳ありませんでした。

もし、このブログをご覧になった方でしたら ぜひもう一度ご来店ください。
そして
「こないだは、入れなかった(<_<)」
と、お伝え下さい。

ドリンクサービスさせていただきます。


ところで、明日になりました。

のし袋と、ポチ袋作りのワークショップです。
先日、新作も見せてもらいましたが、
かわいいくるみボタンや、組紐のバリエーションも増えて、
益々 楽しみです(^o^)

午後2時から、ゆるゆると始めてますので、興味ある方は、ちょっと覗きに来て下さいませ。

午後のケーキも、レアチーズケーキに旬のリンゴタルトですよー(^o^)

台風が いじわるしないでくれることを 祈っております(人´∩`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
