

占いレッスン開催!

毎月、好評の
サポート☆リーディング

今月の予定をまだUPしてませんでした!ごめんなさい(人´∩`)スイマセン

今月は、16(水) 19(土) 22(火) の3日間
予約可能です。
お早めに ご予約を~!

でんわ 090-1842-7680 です。
ショートメールでもけっこうです。
希望の時間、お名前、ご要望など 連絡して下さい。折り返しこちらから 確認させていただきます。

そして、
いつもみてもらうだけでは満足できない、自分でやってみたい。
なんて思っている人はいませんか?

レッスンも始まりますよ。

基本的には個人レッスンなので、ゆっくりと修得したい方、すぐにマスターしてみたい方など、ご自分のペースで学べます。

【初心者でも大丈夫!
☆自分で相性占いができるようになる

☆最も的中率が高い、宿曜占星術デス

☆毎日の運勢カレンダーも自分で作れるようになる】

以上を
1回 1時間 ¥3000
全4回でマスターできるようにします
とりあえず1回だけうけて、続けたいか決めていただいてオッケーです☆
今まで3万でレッスンしていた内容なのでペチカ特別価格です
(^_-)

とのことです。
ちょっとやってみようかな?
(*^^*)

こちらも、同じく 予約受付しています。
問い合わせなどは 直接
mwbcg147@yahoo.co.jpまで
ペチカの件で質問…とか 入れていただくと助かります。

なんだかまだ暑かったりしますが、今年も残り2ヶ月と半分⁈
やり残しはないですか?
来年のプランも考えなくちゃ。

(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
