

秋のイベント♪いろいろ

またまた、お知らせです。

秋のイベント!
これからの季節、学校では文化祭や、体育祭、ハロウィン そしてXmas…
楽しいイベントたくさんですね(^_^)

ペチカでもささやかにも楽しいイベントしてみたい♥
実は いろいろ計画があるんです。
(*≧艸≦

①消しゴムハンコで作るカードいろいろ
オリジナルの消しゴムハンコで、いろんなカードを作っちゃいます。
手近な材料で、バリエーションは無限大!
②オリジナル ケーキ作り!
いつもペチカのロールケーキを焼いてくださる、ケーキ教室の先生に指導してもらいながら、自由に楽しくデコレーションして、オリジナルのケーキ作りましょ♪
③レジンを使って、世界に一つのオリジナルアクセサリー作り!
お気に入りのシール、写真、などなど、かわいいパーツや、リボン、レースと組み合わせたり、自由に選んで
つくりましょ。
④バスボム作り
バスタイムが楽しくなる、カラフルで、お好きな香りのバスボム、作ってみませんか?
安全な材料を使って粘土遊びの感覚で、できちゃいます。


まだ 準備中ですが、見本の画像が出来次第、アップして 詳細お知らせして参加希望の方、募集していきますね。


また、ラテアートも含め、3人くらい集まれば、いつでも開催できますので、お気軽に お問い合わせ下さいね
(^_−)−☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
