スポンサーサイト


ラテ ☆アート やってみませんか?

秋の気配を感じて、
俄然 元気になりつつある ちょーちゃです(笑)

で、今朝はこんなことして遊びました。


うさぎさんと、くまさんのラテ。

自宅からエスプレッソマシン持ってきて、ラテアートをメニューに加えちゃおうかな!

なんて、勢いあまって考えましたが…

やっぱり、それは辞めときます。

だって、ランチに必死になってる時に「チェブラーシカのコーヒー下さ~い」
なんて言われたら

こんなミッキーの出来損ないになったり、してしまいかねない…
( ;´Д`)
それはヒドイので、やめときます。

でも、このインチキ簡単ラテアート⁈って 楽しいんですよね。

自宅で淹れたコーヒーや、ココアに ちょっとイタズラ書きして楽しむ。
家族や、子どもさんにもウケると思います(^_−)−☆

今度、ペチカで一緒にやってみませんか?
道具もたいしたモノは要らないし、
必要なのは、遊びごころだけ…なんちゃって(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
