スポンサーサイト


バラライカ 聴きに行きます。

http://t-b-e-concert.seesaa.net/s/article/369797539.html

これなんです。

バラライカってご存知でしょうか?
ロシアの楽器、ギターのような…ウクレレのような…三角形の


実は、私も写真で見ただけで音色、演奏は聴いたことないんです。

昨日、5名のお客様がいらして…

まだまだ不馴れな私は、5名!
ってだけで、ドギマギ…

何とか、お茶とケーキをお出しして落ち着いたところ

「あら?この店 ロシア好きなの⁉」

みたいな感じで(^ ^)

(東京バラライカ・アンサンブル)の方々でした!

で、11月の川口リリアで、コンサートが行われること等、伺いました。

うわー、なんか感激です

まだチケットの販売は、8日からなんだそうですが、予約させていただいちゃいました(^。^)楽しみ~
もし、聴いてみたい方いらっしゃいましたら、お店にチラシもあります。
ぜひ、ご一緒しましょ🎶



唐突ですが、これは👆昨日の日替わりランチ。

蕎麦の実と、りんごが入ったふんわりと柔らかい ミートローフです。
とってもヘルシー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
