

日替わりスープ

昨日はスゴイ雷と雨でしたね。
あの悪天候の中、お越しいただきました お客様、本当にありがとうございました。



昨日の日替わりスープ
魚のスープ ウハー です。

魚のアラと鶏でスープをとってタラの切身と野菜もいろいろ入れちゃいました。さっぱりだけど、中々深みのある味です。

そして本日の日替わりは、キノコのつぼ焼きです。中身のシチューをフタのパンに着けて召しあがって下さい。


本日は午後からカードリーディング(占い)を行います。まだ少し 空きがあります、当日受け付けも可能ですので、お時間のある方は、ぜひ体験なさってみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
