スポンサーサイト


ありがとうございました♡

見てください!これ↓


かわいいでしょ!

今日、来て下さったかわいい お客様
ドアを開けるやいなや、
「ハイ!これー」
って くれたんです。(^_^)

チェブラーシュカが大好きで
ずっと楽しみにして下さってたそうで、お母様と、お友だち親子さん、4人で 来てくださいました。
お母様も、マトリョーシカ通の方でしたね、(^。^)

まだ、幼稚園の年長さんだそうです。
お行儀よく、座って食事して帰りには、ごちそうさまでした!
って元気に挨拶してくれたり。

すごいなー。

かわいいチェブラーシュカ、大切にします!
本当にありがとう(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした

昨日チェブの絵を飾ってくださりありがとうございました。
親子で念願叶いました。
こんな形で、自分の絵が照会されたことが、娘は嬉しかったらしく、とても喜んでいました。また、お邪魔しますね!
sidetitleリンクsidetitle
