スポンサーサイト


一ヶ月たちました。

あっと言う間に 開店して一ヶ月

先日は イベント友だちだった 北越谷駅前のリフラックスのスタッフ達が、皆で仕事がえりに来てくれました。
皆、マッサージで人の疲れを癒すお仕事…結構な力仕事だろうし、自分達だって そうとうな疲れが溜まっているはずのところ。
疲れを吹き飛ばすごとく
ふざけたり、大笑いしたり
とにかく元気(^O^)/
よく食べ、よく笑い、元気よく帰って行きました(笑)

嬉しかったー!ありがとう。

あっと言う間の一ヶ月でしたが、
本当に、毎日 楽しくて 幸せ!

開店前に、色々と心配しては 暗くなったり余計なことばかり考えていた自分が、不思議なくらい。
実際には、まだまだ順調なわけではないし、ちいさな失敗もいっぱい…

でも、こうやって自分の空間に
いろんな人たちが いろんな笑顔を運んで来てくれるのって、
予想以上にシアワセだわ♪

みなさま、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
