

オリジナル!



見て下さい!これ↑

届けてくれたんです。
ペチカ手芸部のらんらんさんが。



ペチカのマーク入りですよ!
オリジナルです\(^o^)/

かわいいでしょー⁈
しかも、この生地 生成りなんだけど、コーティングしてあって、水や汚れもはじきそう。

昨日は 朝からテンション↑アガりました!

こういうのも作れるんですねー。
楽しいな♪

秋ぐらいには 本格的に手芸部も活動したいなーっと。

らんらんさん、よろしくお願いしますねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喜んでいただけたようでよかったです(^_^)/

バタバタと忙しく お届けするだけになってしまいましたが
開店前の’美味しそうな匂い’が(*^。^*)

簡単なものしか作れないので
教えるというよりも一緒に楽しく過ごせれば・・・と思います。

ペチカさんのロゴがあまりにも可愛かったので。
sidetitleリンクsidetitle
