スポンサーサイト


定番 ビーフストロガノフ

夏バテなんて 何処へやら、
お腹が空いたら 肉!

…そんな貴方に⁈

ハヤシライスとも違う、ハッシュドビーフとも違う。
スメタナ(サワークリーム)で煮込んだ 牛肉です。
ご飯に添えて ガッツリ!

ビーフストロガノフ ¥700


食後に冷たーい、カフェオレはいかがでしょうか(^_^)
カフェ オレ ¥400
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おいしかったです。

Saraさん
先日はご来店、ありがとうございました!
モスクワで暮らしていらした方に ほめていただけるなんて 懐かしいと言っていただけるなんて!
何よりも 嬉しくて 感激です。
おとぎの国 憧れのロシアのこと、また聞かせていただけたらと思います。

おいしかったです。

こんばんは!ランチに眼鏡っこの娘とおじゃまして、ビーフストロガノフとボルシチランチをごちそうになりました。
車で走っていたら可愛いマトリョーシカの看板が!しかも入口の小さな窓には大好きなワニのギエナ(ゲーナ)のぬいぐるみまで。
お料理はとても優しい味がして、おいしかったです。雑貨も見ていて楽しく、懐かしかったです。
また近いうちにおじゃまします。

Re: ごちそうさまでした☆

ありがとうございます!
AYANOさんの 笑顔でこちらも元気をもらいました!
美味しいもの たくさん作ります、たくさん食べに来てください(笑)

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます!
こちらこそ 開店時にすっかりお世話になりました。
猛暑の中 あまり無理をなさらないよう、、、。
また ゆっくりいらしてくださいね! お待ちしております。

ごちそうさまでした☆

今日オープン後、初めて伺い、ビーフストロガノフをいただきましたが、ボリューム満点でお肉も柔らかくとても美味しかったです(o^-^o)
また伺いま~す♪

オープンの日に食べたパンもスープも付け合わせのお野菜も美味しい事この上なかったです。あれから忙しくて連絡できませんでしたが友人に可愛いお店で美味しい料理と宣伝してるので早く連れてってと急かされてます。私も何度でも食べたくなるペチカの料理を早く又堪能したいです\(^o^)/
sidetitleリンクsidetitle
