スポンサーサイト


これからのこと

今週中には 契約にいくつもりです。

そ、まだ 物件を押さえてないんですよ(^_^;)

もう 後には引けないカンジなんですけど、 まだ もう一人の自分がビビッてます。

あそこで 本当にいいのか?
あんなところで 本当に誰かきてくれるのか?

あーでもない、こーでもない
ウジウジしている毎日、、、

でも あの建物の真四角なカンジ。
店の程よいスペース、広すぎず、狭すぎず。
お店の後ろとか 前にも 少しだったら車も停められる。
駅からだって 歩けない距離じゃないよね?

窓が少ないっていうか ほとんどないのが とっても残念なんだけど 
本当は 日当たりいいんだよね。

お店の前にプランター置いて お花 咲かせようっと。

通りの向かい側は でっかいファミレスと カラオケ。
斜め向かいは ドラッグストアにコンビニ。
国道沿いだから 車は多いけど 歩行者はそんなに多くない。

いい場所なのか 良くないのか

でも 良くても悪くても 私には ここしかない。。 気がする。
スポンサーサイト

テーマ : 店舗設計
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
