

お手紙

一昨日のコトなんですが。

朝、ドアを開けると何やら メモ紙が 足元に落ちました。

な、なんと、お手紙でした。

車で、何度か 店の前を通っていて、25日オープンの張り紙を見て、日曜日に来ていただいたそうです。
残念ながら、開いてないですね。外からわかる場所にオープンのサインを出して欲しいです。
って、わざわざお手紙を下さいました。ありがとうございます!

すごい感謝の気持ちと同時に、申し訳ない気持ちで いっぱいでした。
(>_<)

ロシアとか、チェブラーシュカが大好きな方だそうです。
うわーー!
ごめんなさーい。日曜日、休みで。
もっと分かりやすい看板出します。

でも、いつかきっとまた、いらしてくださいね!

ロシア、チェブラーシュカばなしで、盛り上がりましょ♡

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
