

手芸部員 募集ー!

そろそろ部活はじめようかな?(笑)

手芸部、入りませんか?

手ブラで来ていただき、見本を見ながら お好きな材料を選んで
ワイワイしながら、オリジナル作品つくりませんか?



人数は、本当にちょこっと。
二人とか、三人くらいで





今、お店に飾ってある リースと、花かご? かわいいでしょう?
アロマオイルを垂らしているので、ほんのり良い香りもしてます、

講師というか、材料を揃えて下さり手順や、仕上げのコツなんかを
ちょこっとアドバイスいただけるのは、らんらんさんです。
一緒にお喋りしながら、作りませんか?


段々、楽しくなってきたら
何回かに、分けて大作に挑戦したり、ミシンなんかも使ったり…

一人で家でやるのもいいけど、色々持ち寄って お互いにアイディア出しながらって楽しくないですか?

編み物が得意な方、ビーズワークなら任せて!って方。
刺繍がとにかく好き、とか 子どもの袋物とか、実用的で他にはないオリジナルにこだわる方 などなど。

気軽にちょこっと ペチカで始めてみましょうよ。

詳細は、お店に来ていただいても、電話でもけっこうです。
ぜひ、声を掛けて下さい。
お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

エダちゃん ご無沙汰してます。
あらら、大変ですねー。暑いのに あまり無理して 倒れないでね。
一息いれに いらしてください! 御待ちしてます。

デコパージュ石鹸やります(ワンパターン)詳細mixiのメッセージに入れといてください。東京の祖母が倒れ 一人暮らしの為 交代介護しています。落ち着いたらお店行きますね♪
sidetitleリンクsidetitle
