スポンサーサイト


夢のような数日間でした。

お陰さまで 今月…
と言っても、たったの5日ですが
無事に営業することが 出来ました。

ありがとうございます!

お友だちにも足を運んでいただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいで
す。

また
ご近所の方や、習い事帰りのグループ、読み物や、書き物で ゆっくり過ごされる方。
よく、お越し下さいました!
ありがとうございます!

表通りから中が見えづらく、何となく愛想のない佇まい、
殺風景な入口ドアを 勇気を出して開けてくださり、本当に感謝です。

お料理はどうだったでしょう?

コーヒーはどうだったでしょう?

ボルシチって、始めて食べた
美味しかったー(^ ^)
って 笑顔を見せて下さった
ハードなパンクファッションと、たくさんのピアスの女の子。

そのファッションとは裏腹に 私には、天使の笑顔でした。

お話しが弾んで、ゆっくり食事されているグループのお客様。
食後のお飲物って、どのタイミングがいいのかな?
早めに終わる方と、最後に食べ終える方の間。
最初の方は、お茶はまだかな?
って感じ。
でも、ゆっくり召しあがっているお客様は急かされるようで申し訳ない…

こういうのも経験なんでしょうか。


ペチカを来店して下さったお客様に 少しでも気持ち良く
ゆっくり過ごしていただけるように
おばちゃんは、頑張りたいと思います
d(^_^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いつも優しい心遣い 本当にありがとうございます(涙)

また 遊びにいらしてくださいませ~。

No title

お疲れ様でした~

疲れを出さないように
休める時はゆっくり休んでくださいね~

sidetitleリンクsidetitle
