スポンサーサイト


オープン2日目

残念ながら、凄い雨(>_<)

こんな雨の中、お客様 来ていただき
本当にありがとうございます。

初日は、娘に助けられつつ
焦りながら あっと言う間の一日でした。
片付け終わってから冷静に考え…
あちこちと失敗やら、不適切な対応をしていた自分を反省( ̄~ ̄;) ウーン

昨日よりは今日!
と、張り切ったまでは良いのですが

まだまだ お客様がみえると ドギマギ焦ってしまって(>_<)やーねー。

でも、なぜかコーヒーをドリップすると気持ちが落ち着く自分を発見。

初のストレートコーヒーのご注文をいただき、豆を挽いて 丁寧に蒸らし ゆっくりドリップ…

味はどうだったかなー?

昨日は、お友達からお花をたくさんいただきました、ありがとうございました!
こんなに華やかなお花をいただいたのは、人生初です!
最高に幸せです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

枯れてしまうと悲しいので、ソロソロ花瓶に差替えようとおもいます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
