スポンサーサイト


明日、オープン!

明日ですー*\(^o^)/*

オープンしますー!
もう、ドキドキで早く寝たいのに興奮して寝られない>_<

昨日は最終メニューチェックしてました。
で、またメニューを減らし
どんどんスリム化してます。

つぼ焼きを、辞めちゃったんです。

家族にも好評で、見た目も おー!
って感じだから メニューに入れたかったんだけど。
そこは ぐっと堪えて。
のろまな自分を自覚しなきゃね。

まぁ、日替わりランチに組み込めばイイし。

あ、どうしてもキノコのつぼ焼き 食べたい!って 言われたら 喜んでお作りします
(^.^)

あわあわしながら、全部のメニューを作っていたら、頭を食器棚に思い切りぶつけてしまい、目から星が…
みるみる頭にタンコブできました。

と、その直後 手作りの冷たいクリームチーズケーキの差入れをいただいて
ホッと肩の力が抜けました。

今日は夕がた、友だちが お花を届けてくれました。
すっごいステキな、アレンジ!
あんなに豪華なお花をいただいたの、生まれて初めて
涙が出そうに感動しました。
゜・(ノД`)・゜・。

みんな わがことのように ワクワクしてくれているんだわー、
ありがとう♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
