

店内アレコレ



いよいよ。

何とかぼちぼち オープンできるかな?

そんな雰囲気の 今日、この頃。

一昨日も お隣の奥様に、
「だいぶ綺麗になりましたねー、」
なんて声を掛けていただいたり、

「車で通りかかった時に 良さげな店があるなーと思って、来てみたんだけど、まだやってないんですか?」

なんて。
わざわざ寄ってくださる方がいらしたり。

嬉しいことです、有難い。

とりあえず、進行具合を お知らせいたします

カウンター下


それと、瓦屋根


あ、冷たいボルシチは いかが?
ピロシキと一緒に…


あっちゃこっちゃ、こんな感じです。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメントの投稿

非公開コメント

ボルシチ、ピロシキ 楽しみだぁ~

もうじき 食べられると思うとワクワクします(*^。^*)
sidetitleリンクsidetitle
