スポンサーサイト


梅雨入り…占い

もう 梅雨になってしまったそうで。

つい最近まで 寒がっていたはずなのに…

まだ準備が整わなくて 焦る毎日です。

…でも焦ると昔からロクなことないので 開きなおるしかないのですが。

そんな私に このブログにコメントくださったり、様子を見に来てくれたり。
本当に涙が出そうに嬉しい(>_<)
励まされてます。

で、今日は 占い師のお友達が 手作りおやつを持って遊びに来てくれました。

あ、「占い師 」なんて言うと
何だか怪しい インチキくさい響き。(笑)

全然、そんなんじゃなく、
明るくって、優しくって、素敵な女性なんですけどね。

占いなんて、遊び程度にしか考えてない私ですが、
彼女に出会って、色んな話しをするうちに 不思議と元気と勇気がわいてくるようになったんです。

なんか、占いって
貴方は、こーで あーで、だから こうしなさい、あーしなさい
みたいな。

その時は、ふーん、そっか。
なんて思うけど すぐ忘れちゃう(笑)

まぁ、相性もあるかもしれませんが
ジンワリと 相手を観察して
ホワンと包み込んで

抱えている問題を そうっと取り出して
「これ?」
って 見せてくれる… そんな感じ。

こういう体験を、もっと色んな人に 体験してみて欲しいな。
と、お節介モノのおばちゃんは 思ってしまいます。

占いとかスピリチャル大好きな人はモチロン 私みたいに ちょっとした遊び感覚の人も。。。

って事で 彼女には時々「ペチカ」に遊びに来てもらって
興味ある人には コッソリと?体験してもらえることになりました(o^^o)

わーい、やった*\(^o^)/*

ちょびっとづつ、楽しい準備をして行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
