スポンサーサイト


看板、つきました!

やっと看板、つけました。

長女に原画データを作って、ダンナの会社まで送ってもらい
ダンナが仕事の合間に 印刷してくれました。

「出来上がったから 会社まで取りに来て。」
って 連絡もらって 私のワゴン車で…

助手席のシートも倒し、後ろまでピッチリ!

こ、こんなに 大きいの⁈!(◎_◎;)

店まで運転する間,
もし、サイズ間違ってたら どうしよう
こんなデカイ看板 かかげる程の店でもないよー

とか、とか、

うろたえながらも…

昨日、大工さんが奥様連れで取り付けに来てくれました。



良かったー!無事 設置出来た!

ありがとう、みんな~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

[打消]サトコウさん?

先日はありがとう。
実はお掃除してくれるつもりで 掃除道具持って来てくれたのね!
その気持ちに どれほど励まされたか(>_<)

らんらんさん?

先日は ありがとう。
手芸サークル、考えておいて下さいね‼
とっても期待してます(^_^)
楽しみは 元気のモト ですね。

あめとらさん?

はじめまして、
ありがとうございます!
近所の方にコメントいただけるなんて!
嬉しくて 興奮してしまいました(o^^o)
気持ち良く お迎え出来ますように、頑張ります。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

すごく近所に住んでいるあめとらと申します!突然コメント失礼します!
今日セブンイレブンに行く途中で看板をお見かけして、「こんなところにこんなかわいらしいカフェなんてあったっけ」と思って調べたところ、このブログを見つけました。
つきたてほやほやの看板だったのですね。
是非開店したら足を運びたいと思います!
つい興奮してしまったので、コメントまで書いてしまいました。すみません。
楽しみにしています!

お疲れ様です~
前を通るのが楽しみです(*^。^*)

遅くまで作業してるようですが(カラオケ引率した時 電気が・・・) お疲れ出しませんように。

凄い!!

看板着いたんだね!明日仕事帰りに見に行こう♪
sidetitleリンクsidetitle
