お笑いライブ!



いよいよ、明後日です。
『新春 お笑いライブ』
なんで? 遂にお笑いまで やっちゃうの?

って 正直 自分でも思います(笑)

でもね、たぶん 面白い…
ってだけじゃなく 凄く 元気がもらえると思います。

そもそもは、去年 絵本作りのワークショップに参加して下さった「せっちゃん」
元 職場の後輩に 誘われて 初めてペチカを訪ねて下さいました。

その時 たまたま 絵本作りのテーマに ご自身の最愛のペット セキセイインコについて 語ってらして
私も セキセイインコを飼っているので、すっかりセキセイインコ話しに盛り上がりました。

そのうち 話しがノリノリになり…

その後 また 来店していただき 色々とお話しを伺ううちに なんとも 面白い方!

永年 保育士として お勤めして その後 第二の人生として お笑い芸人の道を歩んでらっしゃるそうで!
保育士から お笑い⁈

そして
「こんな店で お笑いライブできたら 楽しいんだけどね~」
って 熱い視線を…

「やっちゃって下さい!」

「ホントにいーのー?」

そんなノリで ライブ決定です(笑)

ぜひ、笑い飛ばしにいらして下さい
当日は 同期の若手芸人さん、数名にも声を掛けて下さっているそうで 何があるかは お楽しみ⁈
だそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle