スポンサーサイト


ドアの完成!

昨日は、ドアの取り変えを完了しました。
アルミ製の真っ黒い、怪しげなドアから(笑)
木製で ガラスの入った、明るいドアへ。
ネットで探した室内用のドア、厚みも長さもやや違うものの
流石に大工さん!
アルミ製のドアで使われていた フレームも鍵もそっくり付け替えて きれいにフレームにはめ込んでもらいました。

そして ペンキ塗りをして 完成。



終わってから、前の写真を取り忘れていたことに気付く…

またしても ドアの色で 軽く長女と揉め、今回は 私が譲らず
グリーンにしました。

さて 次は、この瓦屋根を なんとかしなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

私もドア緑以外思いつかないよ~(笑)
しかし写真や、実際遠目で見ても壁のタイルがいい感じのコニファーの生け垣に見えてしょうがない^^
さあ、夢の応援に駆けつけなきゃ!
sidetitleリンクsidetitle
