スポンサーサイト


ありがとうございます!

先週で ペチカもオープンして3周年を迎えました。



そして、日ごろ 支えていただいている ペチカのワークショップの主催、参加者として いつも一緒に ペチカの仲間となる方々より こんなにたくさんのお花や 暖かいメッセージをいただきました!

本当に 本当に ありがとうございます💕

アッという間の3年。

でも 私のiPhotoを見ると ずいぶんとたくさんの方々と 色んな事を楽しませていただきました。

たどたどしく、頼りなく 勢いだけでオープンして3年。
なんとか続けてこられたペチカ、皆様に 感謝しかありません!

ありがとうございます!

もうちょっと、期待に応えられるように 頑張ってみます(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
