

早くオープンしなきゃ

お友だちから

「もうオープンしたんでしょ?」
「場所を教えて!行くから」

って なん度も言われてます。

ごめんなさい… まだなんです。

でも、もうちょっと。
もうちょっと頑張ったら出来そうです。

というか、とりあえず場所をお知らせしなきゃダメですよね。

越谷市下間久里974-24

電話 090 1842 7680

最寄り駅は 東武スカイツリーライン、せんげん台 または、大袋から徒歩12分。


車ですと、
国道 旧4号沿いです。
越谷方面から見ると バイパスとの交差点過ぎて、せんげん台に向かう途中。
ボーリング場、松屋とか、カレーのダタールの並び。

春日部からだと、せんげん台駅入り口過ぎてTSUTAYAも過ぎて
セキ薬局過ぎると ファミレスのガストが見えて、その向い側。
手芸屋ピエロさんのお隣です。

駐車場がないんですが、店の裏と脇とまん前の合計3台位なら、まあまあ停められるかな?


あ、たぶん今週中には看板が設置できるかな。

あー!肝心の店の名前!

カフェ 「ペチカ」です。

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

わく\わく(*^。^*)

オープンが楽しみです~~

場所もばっちりです
だって いつも通る道ですもの~

隣の手芸屋さんも覗いてみたいかも・・・・・

sidetitleリンクsidetitle
