

みんなのブログ

前回、ワークショップメンバーの プロフィールやブログを お知らせしますー

って 翌日ぐらいにアップするつもりが…

ずるずると日にち経ってる(>_<)

実は お店の中も チョコっと模様替えしました。

そして こんな🔽コーナー作ったりしてみました。



まだまだ 途中なんですが、
どんな人が どんな事やってるのかな?
って わざわざネットで調べなくても その場で 雰囲気が伝わればいいかな?と。

そんな訳で ブログの更新が遅れた云い訳は その位にして(笑)

先ずは 明日、ペチカでは初めてワークショップやってくれる☆namiさん ご紹介します。
明日は デコパージュなんですが、namiさんは ご自宅で耳ツボサロンをやってたり、多才な方。明日の石けんデコパージュも、シェルにデコって ソープトレイ付き!
だそうですよ。
詳しくはブログ namiさん チェックして下さいね。

そして、16日 光のマンダラアートは、7日のパステル画や、28日のマンダラ塗り絵と、同じSatoriさん。
絵や塗り絵を 楽しむなら
そして カラーセラピー的な体験をするなら
サトリさんですね!
16日は、もうほとんど予約で一杯…
残席一名様です(>_<)
28日マンダラ塗り絵は まだ予約受付中です。興味わいたら ブログのチェック お願いします!

そしてマトリョミンレッスンと言えば
よっち先生です!
ブログのチェック お願いします。
楽器がなくても大丈夫、体験レッスンも受付ます。
月に二回、土曜日のレッスンです。

そして来週は☆ ひだまりごころさんです。
ペチカに並んでいる 小さなボタン、みんな彼女の手作りです、ジワリジワリと人気上昇中です。

本格的なシルバー等のオリジナルアクセサリーの製作を目指すなら☆ラウンドGの黒田さん。
私も1回目から ずっと参加してますが、今月はミツロウを使っての銀製品の作成に挑戦します!あ、完成品も そのうちお披露目しますね(*^^*)

それと、女子磨き塾の☆SOMONこと、園巳さん。インナーブレスや、骨格診断、カラー診断ナドナド。とにかく美しく 女子を輝かせる知識を豊富に持って 中から外から
美しくなれるように 引っ張り出してくれます(*^^*)

そして、今月はワークショップお休みしてますが、来月は22日 ちくちくワークショップの☆non*さん
リネンのお洋服が人気です!

一応、ざっと ご紹介出来るだけ してみました。☆のあとの名まえをクリックして ブログチェックしてみて下さい。

まだまだ 今は お休み中とか、ブログ等の紹介ページがない方とか、ホームページお休み中とかの事情で ご紹介出来ないのもあるんですけどね。

また 次回にでも(^人^)

それでは、今週も 来週も午後は ほぼ毎日 何かしらやってますのでね~
冷たい飲み物や 焼きたてケーキでも食べつつ 楽しい体験にぜひいらして下さいませ~♪
お待ちしております。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
