スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペチカーニバルありがとうございました

GWの真ん中
前日までは雨の予報…
果たして遊びに来てくださるお客様 いるのだろうか⁈

不安を抱えながらも 開催してみて…


やって 良かったー!

大盛況? とまではいかないにしても
とっても楽しい イベントでした(*^^*)

何が楽しいかって? そう…

先ずは

可愛い 手作り雑貨の販売コーナー♪

そして
今回は パステル画、マンダラ塗り絵、それに、らくやきマーカーで 器にお絵描き などの お絵描きブースも充実。



パステル画は しょうま君とやよいちゃんの2人が 担当してくれました(*^^*)


そして お腹が空いたら
ピロシキに、ボルシチ それにストロガノフ
焼き菓子に、アップルパイ。


そしてそして…

前回のペチカーニバルで好評だった沖縄の家庭料理も 再び登場!


お腹が満足したら~

再び、手作り
樹脂粘土でペンダント作り。

このペンダント、私も作ったんですけどね、近眼で老眼のワタシには実用性も兼ね備えてるんです、
メガネを掛けたり外したり… すぐ メガネを何処かに置き忘れてしまうので

こんな感じで ヒョイとメガネをぶら下げられるの! べんり~♪
母の日のプレゼントには最高じゃないですかね⁉︎

あ、それに バスボム作りのコーナー!
これも簡単で 実用性もあり、なかなかですよ(笑) ラッピングや、色付けでプレゼント向き。


そんな こんなで
お茶とおしゃべりを楽しんだら、最後は よっちのハンドマッサージー♪

ハァーーッ、癒されたー。

てな具合の 1日
まるまる体験と、ステキな出逢いの日でしたよ~。

連休明けの月曜日は、ペチカはお休みですが、好評のインナーブレスは 12時から開催してます。
ご興味ある方はぜひ!
somonさんのブログは★をクリックしてみてください!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。