

春ですねー♪

だいぶ春っぽい陽気になりました。

越谷梅林公園の梅も きれいに咲いて 一面 梅の花の香りが漂っていますよ。


週末には ちょっと足を伸ばして 見に行ってみてはいかがですか?

梅林公園は、ペチカの最寄り駅、大袋駅から徒歩15分位。ペチカからは 徒歩27分、車で7~8分

駐車場が それほど広くなくて この時期 あっという間に満車なので、徒歩がオススメです、そしてペチカでひと休み…

って 駅の反対方向で残念┐(´-`)┌


それは ともかくとして

明日、土曜日はマトリョミンの日です。
体験してみたい方、どんなものだか見てみたい方。大歓迎です。
先生はよっち先生。
テルミン、マトリョミン奏者として ライブ活動やラジオパーソナリティもつとめる 明るく楽しい先生、
食べ物や、駅伝の話で盛り上がったり アフターレッスンも充実です。

そんなこんなで

来週8日の火曜日は
non*さんの ちくちく
今回は お人形をちくちく作ります



二回連続で参加すると


こんな可愛いリースが完成します(*^^*)

4月から 新一年生になる子どもさんの部屋に ドアプレートみたいに名前を付けて掛けてあげたいなー

もちろん non*さんのワークショップは いつも「自由」に やりたいように作らせてもらえるので、お人形も男の子にしようが、おばあちゃんにしようが 親切に作り方を教えてくれますよ。


そして9日水曜日のフラワーアレンジ


うさぎに アレンジします!
Easterのパーティーに プレゼントに!
ぴったりですよね?
3つの中で お好きなうさぎと配色を選んで 仕上げたら きれいに箱に入れて完成させます。

きっと楽しく充実のひと時を過ごせます。

春っぽいデザートも用意して お待ちしております!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
