スポンサーサイト


ペチカーニバル、ありがとうございました。

すっかり ご報告が遅れてしまいました… 日曜日は とてもたくさんのお客様に お越しいただきまして ありがとうございました。 初めての ワークショップのお祭り… ペチカーニバル。 楽しんでいただけましたでしょうか? いつものワークショップ開催メンバーが 準備から 何から、力を合わせて 盛り上げてくれました。 楽しそうな企画に 調子に乗って 私まで 何かやりたい! って バスボム作りのワークショップをやらせていただきまして… 食事の用意まで、いろいろと参加して 手伝っていただき、普段 味わえない、沖縄郷土料理まで登場して… 子どもさん達の お手伝いや 力仕事には、Yちゃんや、S君にも 手伝ってもらったり まるで文化祭のように ワイワイと賑やかな1日となりました。 お待たせしてしまったり 座る場所もなく ご不便を お掛けしてしまったりと 至らない点もありましたが たくさんの 素敵な笑顔を 見ることが出来て、又 手作りの楽しさを感じていただけたこと。 カーニバル、やってみて良かった~♡ と 思った1日でした。 本当に ありがとうございました。 m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
