スポンサーサイト


「るるぶ」に掲載♪

もう だいぶ、前でしたが
雑誌「るるぶ」に取材していただきました。
なんだかんだと 時が過ぎ…
時々 思い出しては、せんげん台駅前の本屋さんをのぞいては 見つけられず ガッカリしておりましたが
もう とっくに発売されていたらしく(笑)


しっかりと 載せていただいておりました。
わーい\(^o^)/
周辺の 私のお気に入りのお店も たくさん載っていて せんげん台とか、春日部を 知らない方にも 手に取ってもらえたら、やっぱり 嬉しいですね~。
プロのカメラマンの方に 店内の写真を撮ってもらって それだけで 楽しみでした。
もし 本屋さんで見かけたら、チラ見して下さいね~(*^^*)
地元、再発見が いろいろあるかも…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
