スポンサーサイト


寒いですね

ようやく 冬らしい今日 この頃。
雪が降るかと心配しましたが、すっかり良いお天気の越谷市でした。
もう再来週に迫りました、

ペチカーニバル!
お天気になるといいなぁ
私自身が この日を とっても楽しみにしています。
なぜって
自分の店で こうやって ちょっとした お祭り的なイベントするのは 過去にも何度かありましたが…
ほぼ 自分で企画して 自分から声がけして、色々とお手伝いしていただいたり 知恵を拝借したり…
で どうにか開催  でしたが。
今回は 違うんです。
いつものワークショップのメンバーが 集まって お茶会を開いて そこで出てきたアイディアだったんです。
なんか とっても素敵な人達!
みんな目指すことも やる内容も ちがうのに 皆んなが集ると 特技や才能を発揮して それぞれの役割で 話しをどんどん進めてくれたんです。
こんな素敵な仲間に 支えられて 日々 お店を続けていられている なんて 素晴らしい(T_T)シアワセ
そんな メンバーがそれぞれ 手作りの楽しさを 皆んなで体験しよう!
っていう カーニバルです。
当日は ドリンク、軽食、手作りお菓子なども お持ち帰りも可能な形に たくさん ご用意出来たら…
と 思って 出来るだけ頑張ります。
遊びに来てね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
