スポンサーサイト


連休

連休も終わってしまいました。

この連休は、以前から行ってみたかった益子の陶器市で 必要な食器を揃えました。

陶器市、
いろんな作家さんが、それぞれ自分の創りためたオリジナル作品を発表する場になっているみたいです。

はっとするような 個性的な器。
手触りがすごく気持ち良い器。
などなど、一つひとつ見ていたらあっと言う間に一日経つほど。

でも、入れたいもの、大きさ 価格、と 店で使える物には 色々 制約があって
欲しいモノと買いたいモノが微妙にズレる中 頑張って食器を揃えました。

テーブルやイスもどうにか揃え

連休の最終日には、スイーツを作ってくださる、お菓子教室の先生を 紹介していただきました!


以前から よくお邪魔していた ライブカフェ「おーるどタイム」さん

最近は お店をやるにあたって アレコレ相談にのってもらったり、わからないコトを沢山 教えてもらって
今回はスィーツの相談まで きいていただきました。

なんと!気持ち良く 了解していただき
私の店の分まで、焼いていただけることになりました!*\(^o^)/*

丁寧に 一つひとつ 作られたケーキを お店で出せることになりました

先生の教室で焼く お菓子は、家庭でも簡単に 出来るように アイディアに富んだ レシピなんだそうです。
もっと早く知っていれば 教室に通いたかったなー。

久々に 家族と過ごした連休でしたが、なかなか充実した時間を過ごせた気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

’うさぎ’は私です(笑)

色々 美味しそうなものがありそうで楽しみです~

あっ
私って 食べ物やさんに一人で入れない人だった・・・・・

デビューできるかしら(笑)
sidetitleリンクsidetitle
