スポンサーサイト


Xmasから 忘年会

また グズグズして ブログも更新しないうちに 展示即売会~Xmas~忘年会そして今年も終わってしまいました。
どんなイベントでも 始まるまでは ドキドキで 頭いっぱい。
間際になっても 詳細が決められずに アレコレ迷ったり あーっ!これじゃあダメだ!とか 悩んで 
結局いつもドタンバ
そんな 行き当たりバッタリでも いつも期待を超える スゴい人たちが集まって どんどん楽しんで下さり 
さりげなく  私にまで気を使って優しく 支えてくれたり…涙出そうに幸せ💕
non*さんの展示即売会も おかげさまで たくさんのお客様に見て、手にとっていただき そして お買い上げ頂けた様で
non*さんも 大喜びでした。
趣味でコツコツと作っていた、大好きなリネンの服が、少しづつ 人からも頼まれたり 委託先の雑貨店も出来て あちこちの手作りイベントからも 出店の声がかかり…
はじめてペチカにふらりと立ち寄って下さった頃のnon*さんも たった1年半位の間に どんどんと作家としての力をつけてきたみたいで 見ている私も嬉しくなります。
ご来店の皆さま ありがとうございました!
そして同時開催だったXmasフラワーアレンジ

ちょうど完成したお花を前に 先生とお茶が終わったところの画像です^_^
豪華なキャンドル フラワーアレンジでしたー!
そして めちゃくちゃ楽しくて笑った 忘年会!はじめてのブュッフェスタイルでの食事提供、ドリンクもセルフで…
細かい反省点は ありますが 
とりあえず挑戦してみると 皆さん受け入れて 積極的に楽しんでくださる方々ばかりで
あー、やってみて良かった!
って事ばかり。
今回の忘年会は ドレスコード、ビニールで!
って伝えてあったんです。
皆さん「ビニール⁈  はぁ?」
って 困惑してたのに 当日には ほーんとにビックリ! ビニールで ここまでやるか❓❗️って すごい驚きと笑いで 今年一年の悪い事は ぜーんぶ笑い飛ばしてしまいました。
すっかりはしゃぎすぎて 皆んなの写真撮るのも忘れてしまいました💦
全員ではないですが、これが唯一

楽しかったー!
そして毎年恒例となった お正月のフラワーアレンジ


年々 参加人数が増えて 大人気です。
今回、最年少 小3女の子も参加してくださいました。 とても キレイに完成できましたよ! 
今年も豪華なアレンジ 
新春にふさわしく温かいイメージに仕上がりました、素敵ですね。
2015年も お客様に 足を運んでいただき、ありがとうございました。
言葉では表現し切れない程、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も どんどん新しいもの、新しいことにチャレンジしていきながら、ゆったりと ちょっぴりワクワクしたひと時を過ごしていただける店を目指して行きます…
2016年は6日からです。
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
