

展示即売会、始まります。

どんよりした日が続いてますね、

風邪など引いてないですか?
さてさて 

いよいよ明後日、17日木曜日から三日間 お洋服の展示即売会を開催します。
いつも「ちくちくワークショップ」で可愛い小物作りを開催してくれている

non*さんの 手作りのお洋服が並びます。全て一点物です。


non*さんの服は リネンを中心とした天然素材のゆったりした 楽ちんだけど オシャレ可愛い、大人服なんです。

天然素材っていうと カラーもナチュラルを連想してしまいますが、

これが 意外とカラフル!でも 天然素材だから 落ち着いた個性的な雰囲気になるんですね~。

年齢も体型も あまり選ばない 大人かわいい服をぜひ見に来て下さいね。

全て一点物なので お早めに!そして品切の際はオーダーも可能です。

もちろん、ランチやお茶は いつも通りに ゆっくりと楽しんでいただけます。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
