スポンサーサイト


お知らせ いろいろ

また たくさん お知らせが溜まってしまいました。

先ずは 昨日、

急な変更で せっかく お電話いただいた方には大変申し訳ありませんでした。

美肌レッスンは都合により中止させていただきました、今後の予定もありません。ごめんなさい💦

そして 先日のパステル画レッスンのご報告です。


初めて参加された方 2名でしたが それぞれ個性のある 楽しい作品が仕上がりました。そして 参加された方 全員 来月の予約を入れて帰られました、きっと楽しくて充実されたんですね。ヨカッタ!

 来月、1月は12日と24日、同じモチーフですが2回の開催です。初めてでも 本当に描けるんだ…って 試してみたくなった そこの貴方 ぜひ体験を(笑)

そうそう、

来年からは パステル画の準インストラクター養成講座も開催予定⁉︎  気になる方 お問合せ お待ちしています。
そして!

年明けは 6日からを予定しておりますが、早速 その日 イベント開催です。

まだ 冬休みかと思いますので、こども限定のワークショップします。

対象は、小学1年 いや、幼稚園の年長さん?ぐらいから 中学生くらいまでかなー? 

ワンコイン+ワンオーダーで

マスコット作り あるいは 名刺作り してみませんか?

マスコット作りは いつもちくちくでお馴染みのnon*さん(実は元保育士さん)が担当して 名刺作りは パステルのSatoriさん(消ゴムハンコもおとくい)が担当してくれます。

で、子供たちの自由な発想、表現を 思う存分楽しんでしまおうではないか!

という企画です。

だから 一緒に来てくださった保護者の方は なるべく子供さんからは 目を離して お願いします。(笑)

保護者同士 おしゃべりに集中するのも良し、マンダラ塗り絵体験するも良し。。です。マンダラ塗り絵は 終わってからちょっとだけ 解析付きです…あくまでも体験ですので もっと知りたくなったら26日のマンダラ塗り絵に参加お願いします。

あ、今月のマンダラ塗り絵は クリスマスイブ 24日ですので。

では 長くなりました、また ちょいちょい、お知らせいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
