スポンサーサイト


金太郎飴…じゃなくてボタン

遅くなりましたが、ご報告。


ひだまりごころさんの樹脂粘土で作るボタンのワークショップ。

すごく!楽しかった!

実は、あまりにも興味深くて 突然に私も参加させてもらっちゃいました。


とても細かい作業でしたが、なーるほど!って、思わず手を叩きたくなる 模様の作り方に感動でした。


今回は風車みたいな柄とお花?っぽい柄の作り方を教えていただきました。

次回は 「顔」です、ニコちゃんマークみたいな 顔の作り方を教えてもらいます! 難しそうだな~。

ボタンでも良いし マグネットでも何でも 作れます、ぜひ一緒に作りましょ♪

次回は、1月15日金曜日の1時からになります。
さてさて、

今日はパステル画レッスンです、見学も大歓迎です、本当に簡単に初めての人でも簡単に描けるのか…  ご自身の目で確認してみて下さいね!


こんな、お正月に飾る感じの絵を描きます。

あ、昨日の夕焼け空 この絵の空みたいな色でしたね!

では、今週も ご来店 お待ちしております💕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
