

2015年 12月


本当にホント 遅くなってごめんなさい💦

今日のトリートメントキャンドルなんて、せっかくのステキな企画だったのに、お知らせが遅すぎて ごめんなさーい!Mayuさん!

トリートメントキャンドル作りは、他のカフェでも 今月開催するらしいので、もしも興味ある方 こちらから→Mayuさんのブログをチェックしてみて下さいね。

そして 明日も!

ステキな新企画!樹脂粘土でボタン作ります。



小さくて 画像だと あまり実感出来ないかもですが…

実物をぜひ見て欲しいです!すごいんですよー。もちろん、お洋服にちゃんとボタンとして使えますから

子ども服とか、雑貨など さらに可愛くなっちゃいますね!

明日は、金太郎飴みたいに 模様を作った状態の物も持って来て下さるそうなんです✨ 切るだけでも やらせて貰おうかな(笑) どうやって作るのか、楽しみ✨  今からでも予約OKですので。

090-1842-7680 ペチカまで、お電話 お待ちしております(^人^)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
