スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月最初の予定

毎度ながら、お知らせが遅くなり申し訳ありません。

もう週明けの予定なので 慌ててお知らせです!

1日にも 「魔法のキャンドル」そして2日には「手作りのボタンのワークショップ」があるんです!

先ずはキャンドル⬇️これです。

 
何が魔法?

えっと 先ずこのキャンドル 天然素材の蜜蝋で作ります、なので 灯すだけでもマイナスイオン発生🕯

好きなアロマを混ぜるので、香りでも癒される キャンドルを手作り✨

次に驚きなのが このキャンドルを消して まだ柔らかいロウを指先ですくって ハンドクリームに!蜜蝋だから、炎を消して 固まるまでがゆっくりなので、温かいアロマオイル入りの蝋は まさにハンドクリーム、なのだそう。

さらに、もう1つ。

このキャンドルのボトルに お好きなデコパージュも出来る✨枕元にオリジナルキャンドルボトルを置いて 眠りにつくまでの リラックスタイムに✨✨

そんなキャンドル作りします、午後1時から、材料費、お茶とお菓子付きで お一人様 2500円です。

その次の日

12月2日は、樹脂粘土でボタン作り。


可愛いいでしょう⁈

1時にスタートします、材料費込み、お茶とお菓子付きで 1800円です。

お洋服や、小物を手作りされる方なら、ボタンまでオリジナルにしたら、最高!じゃないですか?

どちらもまだ空きがあります、お電話 お待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。