スポンサーサイト


メリークリスマス…?

まだ ちょっと早いですが

街並みは すっかりクリスマスですね。
ペチカでも昨日 クリスマスリースを作りました!


これは先生のお手本なのでー

とてもシックで素敵でしょ?


そして これはペチカのドアに今朝から飾ってます✨  思わずニヤけてしまう程 可愛くて愛着が湧いてます。

全部 天然素材なので、日に日に色が変わったりするのかもしれませんが、それも楽しみ❤️

このドアに手作りリースを掛けるのが夢だったので、とっても嬉しいです♪

思えば 一昨年から 宮平先生に来ていただきリースを作っているのですが、

始めの年は 誰も参加者が居なく

私と娘で 欲張って2つづつ作ったりして(娘の部屋には まだ一昨年のが飾ってあります)プレゼントにしたり…

そして去年は、5人くらいの参加…


今年は 9名も来ていただきました!

じわじわと参加して下さる方が増えて嬉しい限りです。だって 絶対に他では出来ない位 自由で豪華な ステキなリースが出来るんですもの! お正月のお花だって 作らないと損ですよ!(笑)

昨日は店内がまるで森にいるみたいに 松の香りに包まれて とっても気持ち良かったです。

来月は、17日 木曜日 クリスマスパーティのテーブルに飾りたい これ又ゴージャスな生花のアレンジを作ります✨

早くも4名様の予約をいただきました。

まだ見本も見ないウチから どんどん予約をいただき、こちらの方が慌ててしまいます💦

そして 同じ17日から3日間

ちくちくでおなじみ

non*さんの お洋服の展示即売会も開催します✨


こちらも じわじわと ファンが増えつつある 楽ちんで オトナ可愛いオリジナルのお洋服です。布地のカラーサンプルもありますので、わがままにオーダーしても たぶんOK…(*´艸`)  

年齢もあまり問わないシンプルな服なので、カラーや、コーディネイト、アクセサリーなどの小物で 自分らしく 遊べる 所が私は、お気に入りです。

ぜひ、見に来て下さいね!
さーて、明日は 「マンダラ塗り絵」

まだ2名ほど 残席あります。

お ・は ・や ・め・ に !

塗り絵の後の オヤツは 何にしようかな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
