

連休明け

おはようございます、3連休は いかがでしたか? 

ぐんぐんと冬に近づいていますね。

来月の予定も ほぼ決まって参りましたので、少しづつ お知らせしていきますね。

1日には 「キャンドルトリートメント」っていうのをやります。なんと、ハンドクリームになる キャンドル!それに デコパージュも加わるという…

一粒で 2度、3度 美味しい、、、みたいな。天然の蜜蝋を使ってアロマオイルやら お肌に優しい素材で作ります。ステキなオリジナル作品を作ってみましょう!
あ、先週のちくちくワークのピンクッション、とっても可愛いオリジナル作品ができましたよ。


同じ型を使っているとは思えない、皆さん 個性を発揮されてて 楽しいです♪

こんな風に いつも自由きままなのが 良いところ♪ ♪

さて 今日は あやのさんが魔法をかけに来てくれますよ。

魔法にかけられたい方、手帳を持って1時に集合です(*´艸`)


では、今週もよろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
