

暑かった1日

今日は暑いくらいの日 でしたね。

そして今日は 新月。

新月って 月が太陽のあっち側⁈って事?? つまり 地球とほぼ一直線上にある?

違うか f^_^;)

新月の願い事… とかって 検索すると 色々出てますが、とにかく 月のパワーを受けやすく 自分の持ってるエネルギーに拍車をかけられる…

みたいな感じらしいですよ、だから 願い事を書き出して 自分と向き合う。

でもね、願い事って言っても 自分が中心の 自分が願いを込めて 「えーいっ!」って出来ることじゃないと効果ないらしいです。

あの人が あーなって この人がこーしてくれたら… 

みたいな他力本願な姿勢じゃダメらしい。

「過去と他人は変えられない」ってヤツですね。

あくまでも 「今から自分で変えていく」自分の考え方を変える、見方を変える…et cetera

じゃあ どこを どんな風に変えたら 自分の理想に近づけるかな?

いきいきと楽しく、自分が自分らしく 輝いていられるのかな?

そんなことを 今日の「お茶会リィーディング」では やってた みたいです。  参加して下さった方々 ありがとうございました。

まあ。漠然と 願い事 なぁんて言ってもねぇ。

大人になると いろーんな 余り見たくもない現実見たり、とっても欲深いアレコレ…

そんな複雑な感情もスッキリと洗い流して 素直な自分と向き合い より良い自分の為の願い事を 考えてみるのも 良いですよね。

次回は 今月10月の27日、満月のお茶会リィーディングです。今回、都合がつかなかった方 満月に願い事を書き出してみましょう♪

ご予約は お早めに~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
