スポンサーサイト


パステル😋アート

爽やかな先週の金曜日

爽やかにパステル画を描きました。


自由な色を選んでは パステルを削って
指先でくるくると 描いていました。

初めて参加の方も、常連さんも
とても楽しそうでしたね!



そして完成!
それぞれの個性あふれる作品になりました。

次回は11月の10日です。
初めての方も ぜひ 気軽に参加してみて下さい。
次回は「オーロラの丘」を描きます。
たのしみですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
